日頃より応援して頂いている皆様へ、Another Storyより大切なお知らせがございます。
この度、12月7日 代官山 UNITでのワンマンライヴを最後にDr.akiが脱退する事となりました。

以下、本人からのコメントです。
ご一読お願い致します。

----------------------------
Another Storyを応援してくれている皆さん、突然この様な発表をする事になってしまい申し訳ありません。

Dr.akiは12/7代官山UNITでのLIVEを最後にAnother Storyを脱退する事になりました。


移り行く日常の中で人生の目標や夢が少しずつ変化し、気付くと今では別の道に進みたいという気持ちの方が大きくなってしまいました。
これから先、こんな気持ちのままバンドに真正面から向き合い新しい音楽を生み出していくことは難しいと思い、
脱退する経緯と至りました。

この話をメンバーに打ち明けたのは少し前の事となります。
バンドがずっと先を見据えて活動している中で自分勝手な事を言ってるのは重々承知の上でしたが、
その時みんなはこんな自分の想いを只々真摯に受け止め、どうにかこのまま一緒にやれる方法は無いかと必死で色々と考えてくれました。
話し合いに話し合いを重ね、やはりこのまま共に活動していくのは困難だと結論が出てからも、
「もう一度このメンバーでワンマンやろう!」「最後まで一緒に頑張ろう!」と、
これからバンドを去っていく自分に対して嬉しい言葉を掛けてくれました。
そのお陰でAnother Storyの1人として今日まで全力で走って来る事が出来たと思っています。
4年前、思う様に音楽を出来ずにいた自分を迎え入れてくれたメンバーには感謝しかありません。

ファンのみんなに対しても同じです。
LIVEをやる度、ステージの上からいつも素敵な景色を見る事が出来ます。
1人1人が良い顔してるなと感じた瞬間、凄く嬉しくて「もっとここにいたい」と思ってしまうのが正直な所です。
みんなと交わした些細な会話も良い思い出です。
会えなくなるのはとても淋しいですが、みんなと出会えて本当に良かったと思っています。
どんな時も信じてついて来てくれて今まで本当に、本当にありがとう。
Another Storyのakiとして過ごした日々はかけがえのない宝物になりました。

その他事務所スタッフ、ライブハウス、イベンター関係の方々など、有難いことにこれまで支えて下さった方々が沢山います。
残された時間は限られていますが、全ての人に感謝して最後の日まで駆け抜けていこうと思います。


最後に、
Another Storyは自分が脱退した後も止まりません。
今まで通り全力で進み続けます。
いずれ自分も外から応援する身となりますが、これから更に飛躍していくAnother Storyを宜しくお願いします。

aki
2016.10.19

----------------------------

残念なお知らせとなり申し訳ございません。
ですが、Another Storyが止まる事はありません。

akiの今後の人生、新しい夢を応援すると共に、
皆様にAnother Storyを応援し続けて頂けるよう、これまで以上に邁進し、全身全霊で活動して行きます。

いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。

12月7日 代官山 UNIT 全曲ワンマン
現体制の集大成を皆様にお観せ致します。
  • 2nd mini Album
  • The Company
  • 1. Five
    2. Dawn
    3. The clown in the light
    4. My own worst enemy
    5. System
    6. Nobody
    7. Ring
2015.05.13 RELEASE / ¥1,944 (Tax in) / INRC-0013
  • WEAR
  • T-Galaxy
  • Size:M/L/XL
    Color:Black×Galaxy,White×Galaxy
¥2,500(Tax in)
  • TITLE
    Fantasia ~全曲ワンマン~
  • DATE
    2016.12.07[Wed]
  • VENUE
    代官山 UNIT
  • TIME
    開場 / 18:00 開演 / 19:00
  • TICKET
    オールスタンディング ¥2,500(ドリンク代別途必要)
    ※入場整理番号あり
    ※未就学児入場不可
    ◆チケットをご購入頂き、当日ご来場者下さった方全員に"カナダ ドキュメンタリーDVD"をプレゼント!
    ◆当日限定Tシャツ販売!